【ご利用案内】
ご注文の後に確認メールが届いているかご確認下さい。 決済方法によりお手続きがが完了できていない場合など、途中でご注文が無効になっている場合がございます。 メールが届いていない場合はご連絡くださいませ。 また、正確なメールアドレスでご登録の上ご注文くださいませ。
【送料】
¥4,900以上のご購入で送料無料
全国一律250円(税込)となります。
日本郵便クリックポストでお届けいたします。
・コーヒー豆または粉をご注文の場合(水出しバッグなど含む)
ご注文金額にかかわらず、全国一律250円(税込)となります。
例① 2000円(ご注文金額)+250円(送料)=2250円(お支払金額)
例② 5000円(ご注文金額)+送料無料=5000円(お支払金額)
・抽出器具やグッズをご注文の場合(ドリッパー等)
商品1点ごとに別配送料金(別配送料欄に表示)となります。
・コーヒー豆または粉 と抽出器具やグッズを合わせてご注文の場合
別配送料金のみとなります。
【配送】
・コーヒー豆または粉をご注文の場合(水出しバッグ等)
お支払い確定後、当日もしくは実店舗1営業日後に(営業日カレンダーをご参考ください)、神奈川県茅ケ崎市より、日本郵便クリックポストでお送りし、翌日から翌々日にお届けします。
郵便追跡サービスが利用可能です。https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
※11時までにお支払い確定していただくと、当日配送となります。
※実店舗が休業日でも、発送業務を行う場合があります。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
◆12月4日が実店舗休業日の場合
例① 12月1日にお支払い確定→10月1日もしくは10月2日に発送→10月2日もしくは10月3日のお届け
例② 12月3日11時までにお支払い確定→10月3日に発送→10月4日もしくは10月5日のお届け
例③ 12月3日11時以降お支払い確定→10月5日に発送→10月6日もしくは10月7日のお届け
【お支払いについて】
◯クレジットカード決済
お支払い手数料は無料です。
ご利用可能カード会社
・JCB ・VISA ・Master ・American Express ・Diners Club International
◯コンビニ決済
お支払い手数料として別途200円かかります。 受注確認メールにて記載の期日まで にコンビニでお支払いください。 期限を過ぎますと自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
<お支払い可能なコンビニ>
・ローソン(ロッピー) ・ファミリーマート(Famiポート) ・サークルKサンクス(カルワザステーション) ・セイコーマート(クラブステーション) ・コンビニPOSレジ(オンライン決済)
◯銀行振込
受注確認メールにてお振込先を記載しておりますのでご注文日より5日以内にお支払いをお願い致します。 お振込手数料はお客様ご負担となります。 土日祝日はお振込の確認ができないため翌平日に確認いたします。 期限を過ぎてもお支払いの確認がとれない場合は自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
◯翌月後払い (paidy)
1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までに コンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。 必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。 以下のコンビニ・金融機関にてお支払いが可能です。 ・ローソン(ロッピー) ・ファミリーマート(Famiポート) ・サークルK・サンクス(カルワザステーション) ・セイコーマート(クラブステーション) ・デイリーヤマザキ ・スリーエフ ・Pay-easy(ペイジー) ・各種銀行での銀行振込
◯PayPal
普段ご利用のクレジットカードでお支払いいただけます。 すでにPayPalアカウントをお持ちのお客様は、IDとパスワードだけで決済することができます。 アカウントを開設していないお客様も普段ご利用されているクレジットカードを使って簡単にお支払いいただけます。 PayPalにご登録いただけるクレジットカードの種類はVISA、MasterCard、American Express、Diners、JCBが登録可能です。
◯キャリア決済
ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して、スマートフォンやパソコン等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。 ご利用キャリアのお支払い方法を選択して、暗証番号を入力するだけで購入完了です。 キャリア決済を利用するには、4ケタのパスワードの入力が必要となります。 パスワードの確認方法は以下をご確認ください。
・ドコモ ケータイ払い:https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/#use
・auかんたん決済:https://id.auone.jp/payment/pc/help/payments/13.html
・ソフトバンクまとめて支払い:https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
◯楽天ペイ
楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。 楽天会員IDとパスワードを入力するだけでクレジットカード情報などの入力の手間を省き「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。 ご購入金額に対して1%の楽天スーパーポ イントも貯まります。 もちろんお持ちのポイントを利用することも可能です。 全額ポイントでのお支払いはできません。
【返品について】
お届けする商品は原則返品・交換はお受け致しかねます 万が一、ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合は、お手元に届いてから3日以内に、大変お手数ですが、お問い合わせページかメール(info@morecoffee.jp)にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。異なる商品や不良品による返品にかかる送料は、当店が負担いたします。
【 ご注文のキャンセルについて】
発送完了後のキャンセルはお受けできません。 発送前にキャンセルのお申し出をいただいた場合基本的にはキャンセルすることができますが手数料などがかかる場合がございます。
◯クレジットカード決済の場合
翌月20日まででしたら返金処理にてすぐにキャンセルをしクレジット決済の返金が行われます。 それ以降になんらかの理由によりキャンセルとなった場合には銀行振り込みにて返金となります。 その際のお振込手数料は差し引かせて頂くことがございます。
◯コンビニ決済の場合
未入金、未発送の場合はすぐにキャンセルが可能です。 決済後ですと返金処理を行うことができません。 直接お客様にお振込にて返金という形になりますがその際にかかる振込手数料とコンビニ決済における手数料5%を差し引いた金額のお振込となりますのでご了承くださいませ。 また、お客様がコンビニ支払い時にかかる手数料の¥200はご返金対象とはなりませんことをご了承くださいませ。
◯銀行振込の場合
未入金、未発送の場合はすぐにキャンセルができます。 ご入金後ですと返金処理を行うことができません。 直接お客様にお振込にて返金という形になりますがその際にかかる振込手数料を差し引いた金額のお振込となりますのでご了承くださいませ。 また、お支払い時にお客様にかかるお振込手数料はご返金対象とはなりませんことをご了承くださいませ。
◯翌月後払いの場合
決済当月内でしたらキャンセル処理ができます。 キャンセル処理をした場合の翌月のPaidyからの請求はございません。 月をまたぎますとキャンセル返金処理を行うことができません。 Paidyからのご請求自体を取り消すことができませんので直接お客様にお振込にて返金という形になりますがその際にかかる振込手数料と翌月後払い決済時における手数料5%を差し引いた金額のお振込となりますのでご了承くださいませ。 Paidyには翌月10日までにコンビニや銀行でお支払いください。
PayPalの場合 返金処理にてすぐにキャンセルをしPayPalにご登録のクレジットカードへの返金が行われます。
◯キャリア決済の場合
キャリアごとに返金処理ができる期間が異なりますのでお早めにご連絡ください。 期限を過ぎますとキャンセル返金処理を行うことができません。 ご契約キャリアからのご請求自体を取り消すことができませんので直接お客様にお振込にて返金という形になりますがその際にかかる振込手数料と決済時における手数料5%を差し引いた金額のお振込となりますのでご了承くださいませ。
◯楽天ペイの場合
翌月20日までキャンセル処理ができます。 期限を過ぎますとキャンセル返金処理を行うことができません。 楽天ペイからのご請求自体を取り消すことができませんので直接お客様にお振込にて返金という形になりますがその際にかかる振込手数料と手数料5%を差し引いた金額のお振込となりますのでご了承くだ